コンプライアンス

社会における良き企業市民としての責任を果たすため企業自ら積極的にステークホルダーとのコミュニケーションを図り、様々なステークホルダーからの要請に配慮し、社会にとって有用・有益な経営ビジョンとともに具体的な施策をつくり、取り巻くステークホルダーからの支持・信頼を獲得。
お客様との共存共栄とともに「共生・共創」を意識し、恒久的存続とともに、真に信頼され魅力ある企業への発展を図っていきたいと考えています。

(1)各種法令、会社規則、社会規範を含めたコンプライアンス ・・・ 規範意識
(2)人材は会社の財産であるとともに社会の財産 ・・・ 能力向上と人材育成
(3)健康、環境、福祉に配慮し、お客様に貢献できる仕組み等の提案・提供