アジアゴールデンスターアワード表彰式

平成29年12月14日に、目黒区にあるホテル雅叙園東京にてアジアゴールデンスターアワード2017の表彰式が行われました。
当日の様子をアップ致しましたのでご覧ください。

アジアゴールデンスターアワードとは、「企業・人・モノ・サービス」を審査し、アジアの中でも非常に優れているとされた場合に与えられる称号です。
海外では第三者機関による評価を受けた「企業・人・モノ・サービス」が圧倒的に評価されています。

弊社では、自社ブランド「C&K サプリメント商品群」が今回非常に優れた商品であると評価されました。
弊社の商品においては、1つ1つの商品の良さに加えて3つの商品の相乗効果が優れているという点が最も評価されました。

また、3つのサプリメントを開発する段階で偶然3つが完成したわけではなく1つの「物語」をイメージして開発を行いました。
その内容が、審査員から評価を受けました。

様々な業種の企業様が参加し、新たなフィールドでの展開を行うための懇親会も行いました。
普段は触れることのない業界のお話を聞いたり、情報交換を行いました。

今後は様々な業界の企業様とマッチングを行い、さらなる飛躍と新たなビジネスモデルの展開を模索する良い機会になりました。