C&K Deep Sea Oil

《Deep Sea Oilとは?》

Deep Sea Oilは「海」由来の天然オイルです。
オレンジラフィー(ヒウチダイ)という深海魚の皮や身の一部から得られた油を高度に脱臭・精製した無色透明なワックスエステルとなります。
さらにトコフェロールが加わっているため保存安定性も高く、時間が経過してもオイルならではの酸化した臭いもほとんどありません。

また、非常に伸びがよくサラッとしたみずみずしいテクスチャーで肌に溶け込むように馴染みます。
オイルでありながらべたつくこともなく、肌表面はサラサラとした状態になります。

安全面においては、人の皮脂に最も近い組成を持っており、皮膚一次刺激性試験およびヒトRIPT試験でも刺激性が認められていません。
敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

《万能のスキンケアアイテム》

〇ボディマッサージ
マッサージオイルとして使用でき全身の保湿ができます。
〇クレンジング
メイクの残りや余分な皮脂汚れを綺麗に落とします。
〇スキンケアブースター
化粧のノリや持ち、化粧水の浸透力を高めます。
〇ヘアトリートメント
キューティクルを密着補修し、艶のある髪へと導きます。

《その他ご利用方法の事例》

〇顔パックのシートに染み込ませてオリジナルオイルシートとして利用。蒸発しないため保湿効果抜群。
〇リキッドファンデーションと混ぜ合わせて使用。伸びが非常によくなります。
〇拭きとり化粧水の代わりに「拭きとりオイル」として利用。
〇入浴前にクレンジング、洗顔後にオイルを顔に塗ったまま入浴して蒸気オイルパックとして。
〇フレッシュハーブをオイルに浸して、ネイルケア・ボディケア用のハーブオイルとして利用。

その他、様々なシーンでご使用いただけます。
ご自身に合った使い方を見つけてみてはいかがでしょうか。

<成分>
オレンジラフィー油 トコフェロール

<内容量>※写真は200mlと30mlです。
30ml
200ml
300ml(業務用)
1000ml(業務用)

<使用方法>
適量を手に取り、髪や肌へ優しくのばしてください。

<ご使用上の注意>
お肌に合わない場合はご使用をおやめください。
お子様の手の届かない場所、直射日光や高温を避けて保管してください。

※本ページの内容は、効果を保証したものではありません。