ダブル水素ボトル

《ダブル水素ボトルとは・・・》

ダブル水素ボトルは、独自の電気分解方式で高濃度の水素を発生させることができる携帯式水素ガス吸入&水素水生成器です。
いま話題になっている水素ガスを手軽にどこでも吸入することができます。
それだけではなく高濃度の水素水を生成することもできます。
いつも何気なく飲む水を水素水に作り変えてしまうことができるので健康を気にされている方には非常にお勧めです。
大きさは500mlのペットボトルほどで非常に軽量化されています。
また、耐久性にも優れており充電も専用の台に置くだけで簡単にできます。
プロスポーツ選手や芸能人御用達の1台です。

《特許取得済み》

ダブル水素ボトルは、独自の電気分解方式で水素を発生させる特許を取得しています。
水を水素とオゾンに分解することで再結合を防ぎ、高濃度の水素を発生させることができます。
また、身体に良くないとされているオゾンは構造上ボトルの外部に排出されるつくりになっているため安心してご使用いただけます。

《第三者機関でのデータ多数あり》

他社製品は商品のデータを自社調べとしていることが非常に多くなっていますが、ダブル水素ボトルは第三者機関にて様々なデータを取得しています。
様々な場面でフィールドテストを行い、改良を重ねて現在に至っています。
水素関連商品をご購入される際は第三者機関のデータの有無の確認をお勧めいたします。

《導入事例》

弊社の導入事例をご紹介いたします。
個人情報保護の観点からお名前は掲載しておりません。
〇プロ野球
〇Jリーグ
〇陸上日本代表選手
〇アメリカンフットボールチーム
〇大手エステサロン
〇高級会員制フィットネスジム
〇大手フィットネスジム
〇パーソナルトレーニングジム
〇有名パーソナルトレーナー
〇俳優

《コストパフォーマンス》

ダブル水素ボトルはミネラルウォーターを使用するため、ランニングコストが非常に安く済みます。
なかには専用の液体などを必要とするものもあり、プリンターのインク代のように本体以外のコストがかかってしまいます。
その点でダブル水素ボトルはおおよそ100mlのミネラルウォーターで1日~2日ほど使用できます。
また、メンテナンスもクエン酸を入れて空回しをするだけで大丈夫なのでお手入れが簡単です。
耐久性に優れているため物理的な衝撃を与えなければほとんど故障はしません。

型式 AWH003‐W
充電器電圧 DC12V
定格電圧 DC7.4V
容量 300CC
生成時間 水素水:3分30秒 / 水素ガス:30分
溶存水素濃度 1,000~1,300ppb
水素ガス濃度 10,000ppm以上
満充電時生成回数 水素水:40回 / 水素ガス:4回
使用温度範囲 0℃~40℃
本体重量 205g
本体寸法 φ60×L197mm

※本ページの内容は、効果を保証したものではありません。

関連記事

  1. スーパーフィート