エッセンスシート no美ru

美しいは地肌から・・・

そんな想いを叶えてくれるエッセンスシートが登場しました。
C&K ディープシーオイルが染み込んだ特別な「オイルシート」です。

《期待できる効果》

目元、口元、ほうれい線などの気になるシワ対策。
特に鼻の下の梅干シワと言われるしわを目立たなくします。
また、オレンジラフイー油成分が角質層に浸透し張りと潤いを与えてくれることでお肌をふっくらとしシワを目立たなくします。

《おすすめしたい方々》

目じりのシワ、ほうれい線、鼻の下のシワが気になる方に。
年を重ねるごとに多くの女性が就寝中に悪夢を見ているかのように目をキュッと閉じたり口元をすぼめてパーツを顔の中心に寄せるような感でお休みし朝起きたら顔の歪みはそのまま表情シワとなって残った結果です。
筋肉の衰えはもちろんのことですがこうした表情シワをそのまま固定させることなくテープで封じ込めましょう。
就寝前にこれらの表情シワにテーピングをしたままお休みしシワが固定しないようにするのが特徴です。

《ご使用方法》

①額のシワ部分にシワを伸ばした状態でお貼りください。

②目の下部分に引っ張り上げるようにお貼りください。

③眉間のシワ部分に伸ばしてお貼りください。
1枚より2枚ご使用することをお勧めいたします。

④鼻の下部分に伸ばしてお貼りください。

⑤ほうれい線のシワ部分にシワを伸ばした状態でお貼りください。
少し引っ張り上げながら貼ることをお勧めいたします。