ゼンブリン(Zenbrin)

ゼンブリンとは南アフリカ原産のハーブ「スケレティウム・トルツオーサム」からエタノール水で抽出されたエキスです。
「スケレティウム・トルツオーサム」は、南アフリカの「サン族」という原住民の間で「イライラ解消」のハーブとして古くから有効活用されてきました。
また、古くから伝承植物として現地の住民に抗ストレス、抗不安、沈静、睡眠、集中力の向上などの目的で使用されてきました。現在も民間療法の一つとして活用されています。

《なんのためのサプリメントなの?》

ゼンブリンはスペインで製造されている「抗ストレス」「集中力向上」「不安の緩和」「睡眠の質向上」の効果が臨床試験により確認されたサプリメントです。
南アフリカの人々に古くから食され、300年以上前の文献にもその内容が記載されていて食経験も豊富です。
現代では下記のようなサプリメントとして販売されています。

              〇抗ストレスサプリメント   (セレトニン再取込阻害作用)
              〇イライラ解消サプリメント  (セレトニン再取込阻害作用)
              〇スポーツニュートリション  (PDE4取込阻害作用)
              〇受験サプリ         (PDE4取込阻害作用)
              〇ドライブ用眠気予防ドリンク (PDE4取込阻害作用)

《海外のサプリメントは本当に大丈夫?安全性は?》

昨今、様々なサプリメントが出回っています。
そんな中で、飲んでみたいサプリメントがあっても身体に害がないのか気になるのは当然です。
まして、海外の成分となるとますます気になってしまいます。
どんな成分なのか?どうやって製造しているのか?品質管理に問題はないのか?など様々です。
ゼンブリンについては効果の高い種だけをセレクトして南アフリカの農場で厳正に管理されています。
またトレーサビリティも完全に保証されており、南アフリカで収穫された元原料はスペインのEU-GMP工場で適正な管理のもと抽出されています。

※トレーサビリティとは
商品の流通経路を生産段階から最終消費段階あるいは廃棄段階まで追跡が可能な状態を指します。
どういった製造を行ったかが把握できるため品質向上につながります。

<商品名>
こころのサプリ ”Zenburin Calmo”(ゼンブリン カルモ)

<原材料名>
乳糖(乳成分を含む) ゼンブリン 結晶セルロース
二酸化ケイ素 カルメロースカルシウム
ステアリン酸カルシウム

<内容量>
30粒入り
90粒入り

<栄養成分表示(2粒(500mg)当たり)>
エネルギー  1.9kcal     たんぱく質  3mg
脂質     9.5mg      炭水化物   450.5mg
食塩相当量  0.0012g

《ご利用の多様性》

〇「安心・落ち着き」「やる気・集中力」「認知能力」が大切となる活動シーン
〇気持ちが安定した日常生活
〇充実感のあるWorking Life
〇学習分野への応用
〇美容分野への応用
〇幅広いスポーツ分野への応用
※Aegis Science社よりドーピング対象外との評価を得ています
(米国にあるサプリメント成分をドーピング対象として評価する団体)

 

《お召し上がり方》

〇1日2~4粒を目安に、水またはぬるま湯とともにお召し上がりください
〇お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください
〇原材料をご確認のうえ、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください
〇お薬を服用中あるいは通院中の方、妊婦、授乳中の方はご使用になる前に医師にご相談ください
〇乳幼児の手の届かないところで保管してください
〇開封後はお早めにお召し上がりください

※本ページの内容は、効果を保証したものではありません。

関連記事

  1. C&K 水素カルシウム

  2. C&K グルコマンナン加工食品