C&K  グルコマンナン加工食品

~カラダの中も美しく カラダの中から美しく~

C&K(シャルム・カレン)グルコマンナン加工食品は、毎日手軽に「食物繊維・オリゴ糖・乳酸菌」をいっしょに
摂ることができる健康補助食品です。
そしてこの3つの栄養素が、カラダの中から美しさを目指すあなたのスッキリをサポートします。
特にダイエットをされたい方や肌の吹き出物でお困りの方、またお腹の調子を整えたい方にぜひお試しいただきたい一品です。

《ダイエットにおすすめ》

水溶性の食物繊維であるグルコマンナンは、水に溶けることで粘度の高いジェル状のドロリとした形状になる特徴があります。水と一緒に飲用するとグルコマンナンが膨らみ、満腹感を感じることが出来ますので、余分な食事を抑えられます。
また、その粘性により体内の余分なものを吸着して排出しますので、カラダの中のお掃除屋さんのような役割も果たします。また、本製品に含まれるフラクトオリゴ糖は、カラダの中で良い菌のエサとなるため、体内環境を整える働きを応援し、カロリーは砂糖の半分なので、ダイエット中の方でも安心して摂取していただけます。 グルコマンナンには現代人に不足しがちな栄養成分が含まれており、食生活の偏りが気になる方にもおすすめです。

《いま話題の乳酸菌も》

いま話題の乳酸菌とは、善玉菌の代表格であり免疫力を高めてくれたり腸内環境を整えてくれる菌です。本製品には乳酸菌が含まれており、一般的にヨーグルト1カップあたりの乳酸菌の数は100億個と言われていますが、本製品の乳酸菌原料は1gあたり5兆個以上の菌体数を有しています。少量でも多くの乳酸菌をとることができると同時に1包あたり1,100億個の乳酸菌を摂ることができます。

《フラクトオリゴ糖》

オリゴ糖とは乳酸菌のエサになるものでその働きを助けるものです。本製品に含まれている「フラクトオリゴ糖」はカロリーが砂糖の半分で、非常にヘルシーなのが特徴です。また、日本人が古来より食物の中から自然にとりいれてきたもので、野菜や果物にも含まれている安心の成分です。

《飲用いただいた方からの感想です・・・》

◆グルコマンナンを飲むことで満腹感が得られ、食欲が抑えられた。(50代女性 自営業)
◆食欲が抑えられるため、炭水化物の摂取量が少なくなった。(50代女性 自営業)
◆飲用して約1週間で、以前からのお腹の不快感が楽になった。(50代女性 自営業)
◆飲酒した翌日にグルコマンナンを飲むとお腹の調子が良くなった。(20代男性 会社員)
◆快便になり、体が軽くなった。(30代男性 接客業)
◆ウエストが細くなった。(20代女性 サービス業)
◆体重が減少し、増加することがなくなった。(30代女性 受付)
◆肌荒れが解消した。(40代女性 サービス業)

《お召し上がり方》

◆1包をコップの水やお茶など(300ml~500ml)によく溶かしてお召し上がりください。
◆朝・昼・夕の食事の30分前に1スティックをコップの水やお茶などに溶かしてお召し上がりください。
◆日頃から十分な水分補給を心掛けてください。

《ご注意》

◆体質に合わない方は、使用を中止してください。
◆食品のアレルギーのある方は原材料名をご参照ください。
◆乳幼児の手の届かない所に保管してください。
◆薬を服用あるいは通院中の方、妊婦、授乳中の方は、お医者様にご相談の上、お召し上がりください。
◆開封後はすみやかにお召し上がりください。
◆本商品をそのままお召し上がることはおやめください。
◆賞味期限の過ぎた商品はお召し上がりにならないでください。
◆原材料の各素材とも整腸作用に優れた素材のため、相乗効果により便通が良くなりすぎて下痢になることがあります。
◆水分補給をしっかりと行ってください。水分不足の場合、便秘になる場合があります。
◆アルコールやお酢の成分によって、グルコマンナン本来の働きが弱まることがあります。
◆天然由来の原料を使用しておりますので、色調にばらつきがある場合がありますが、品質に問題はありません。

<名称>
グルコマンナン加工食品
<原材料名>
グルコマンナン  フラクトオリゴ糖  殺菌乳酸菌
<内容量>
30g(1g×30スティック)
<栄養成分表示(1スティック(1g)あたり)>
・エネルギー 2.02kcal
・たんぱく質 0.02g
・脂質    0.00g
・炭水化物  0.96g
・糖質    0.08g
・食物繊維  0.88g
・食塩相当量 0.0008g

関連記事

  1. C&K   水素カルシウム

  2. ゼンブリン(Zenbrin)